Welcome

お知らせ

2014-09-25 12:48:00

京王八王子駅徒歩2分 パワーストーンスクール&ショップ アロマヴァンヴェールです。

毎年、新作が追加されるアンシェントメモリーオイル♪
昨年は、かなり情報が出るのが遅くて、出るのか出ないのか???なんて心配もしたのですが、今年は早かった!
もう来年の情報が入ってまいりました~!

2015年は新作が5種類、限定品が1種類追加されます!
・・・ということは、今47種類なので・・・47+6 で53種類・・・いよいよ50種類超えましたね~。
(店頭のディスプレイ場所がない 汗)

では!気になる新作情報、お伝えしますっ!

Business Success ビジネスの成功
仕事、ビジネスでの成功をより助ける。
ますますの繁栄をうながし、自分のビジネス、または仕事上のよい評判を世間に、周りに広める助けをする
 
Goddess Within 内面の女神
女性の内なる女神的女性性を引き出し、自信と優美さをもたらす。
自分がもつ自身への評価を上げ、自分と人への思いやりをうながす
 
Peaceful Home 平和な家
家にリラックスして落ちついた平和な空気を作り出す。
またはヒーリング・ルーム/癒しの場にも同様な効果をもたらす。
ストレスと心配を軽減する調和のとれたすばらしいエネルギーを呼ぶ
 
Releasing 手放し
もう役に立たない全てのことを手放すことにより、過去やマイナスのエネルギーから解放される。
自分と人を許す助けをし、過去のトラウマや深い悲しみを癒す
 
Sexy セクシー
自分を魅力的に感じ、自分がセクシーであるという内面の自信をもたらし、自分のオーラが輝く。
下3つのチャクラにエネルギーをより送り込む
 
残念ながら、まだ名前と意味しか分からず・・・どんな香りなのか?どんな色なのかは謎なのですが・・・。
私の第一印象では、やっぱ、
Business Success ビジネスの成功
が気になるかなあ~。
どれも魅力的ですよね~。
 
そして、2015年限定のオイルは!
 
Heart’s Desire 心の望み
自分の心が一番求めていること、どんなことでも引き寄せる助けをする。
ポジティブで愛に満ちたエネルギー。
薄いピーチ・ピンクのカラーでハート型ラベルが付いたやさしいフォルムのボトル入り。
スイートピーとアーモンドの香り
 
こちらはボトルの形状、香りのイメージも公開されています。写真はまだありませんが・・・。
ピーチピンク色で優しいフォルムのボトル・・・
スイートピーとアーモンドの香り・・・
なんだかとっても甘くて可愛らしい感じですね~。
 
そして、現在販売しています、2014年限定 Dreams Come True(夢を叶える!)は卸元で残り100本となっているそうで、こちらを売り切ったら完全終了とのことです(9月末にはおそらく完売するのではないかという見込み)。
当店も在庫がなくなり次第販売終了となりますので、気になっている方はお早目のご注文をオススメします。

 

初回入荷分のご予約は9月30日で締め切らせていただきます。
納期は現在12月中旬~2015年1月を予定していますが、変更になる場合もございます。
また、例年通り新作の予約は通常ボトルのみとなります。
小分けは入荷後の対応となりますので予めご了承くださいませ。

1
sample