Welcome

お知らせ

2014-11-19 11:30:00

認知症にアロマ!で大ブレイクしてから、アロマグッズがいろいろ選べるようになり、うれしいですね♪
今回、当店に新入荷したのはこちらっ!


天使をかたどった、素焼きのオブジェです。
エンジェルキッス、エンジェルベア、シンキングエンジェルの3種類。
で、上の写真をみていただくとわかると思いますが、

シンキングエンジェルがでかい

です。
私も注文の時に、それぞれ単体の画像しかみてなくて、サイズを確認せずポチッといってしまったのですが・・・。
値段の差は大きさの差だった(笑)。
届いてみてびっくり!でかい!なんだこれでかい!
他のは、まあ、手のひらサイズという感じなんですけども・・・。

ご注文の際は、画像を参考に、大きさを確認してからどうぞ~。

使い方は、全体的に素焼きなので、精油をたらしていただくと、一旦染み込み、やわらかに香りが広がります。
精油の色によりますが、着色することもあるので、気になる場合はオブジェの下のほうや後ろ側など、目立たない部分に精油をたらすようにしてください。

とても割れやすいので、取り扱いにはご注意ください。
また、子供の興味をかなり引きます(笑)。
手の届くところにあると

「なにこれっ!」

っととりあえずつかむ子が多い(当店調べ)ので、なるべくお子様の手の届かないところに置くほうがいいと思います・・・。

お店の棚をけっこう占領しているので、はやく、皆様のもとにお届けできるといいなっと思っています♪
ご注文おまちしております!

2014-11-19 11:27:00

京王八王子駅徒歩2分 パワーストーンスクール&ショップ アロマヴァンヴェールです。
ただいま予約受付中の、願いが叶う魔法のオイル アンシェントメモリーオイル。
今まで、名前と意味の文字情報しかありませんでしたが・・・

とうとう

画像が届きました~♪

詳細はこちらで!

2014-11-19 11:27:00

京王八王子駅徒歩2分 パワーストーンスクール&ショップ アロマヴァンヴェールです。

チェーンメイルをするときに、マストアイテム!といってもよい便利なツール、アメリカからお取り寄せしました。

こちらです!

ツールマジックといいまして、容器の中はどろっとしたゴムが入ってます。
で、この容器に工具(平やっとこ、丸やっとこなど)の先端をどぼっと突っ込み、マグカップなどに立てかけて乾燥させると、薄くコーティングされます。
なんでコーティングするかといいますと、むき出しの工具で、ワイヤーや丸カンをつかむと、傷が付いちゃうことが多いので、コーティングすることにより、金属同士が直接触れ合わず、保護できる!というのと、滑り止めにもなり、作業効率がUPするのです。

私も、数年前に一度購入したことがあるのですが、久しぶりに使おうと思ったらどこにしまったかわからなくなってしまい(汗)。
日本では、なぜか取り扱っているお店が少なくて、欲しいと思った時になかなか手に入らないので、アメリカからお取り寄せして、当店で定番商品として扱おう~ということになりました。

ワイヤーワークやチェーンメイルをする方にはぜひ!使ってみてほしいです☆
その他、アクセサリー制作をしている方にも、作品のクオリティアップに、取り入れてみてはいかがでしょうか?

1
sample