Welcome

お知らせ

2018-05-30 14:11:00

2018年初夏限定 アンシェントメモリーオイル SummerLove(夏の恋)の予約を承っております。

7月下旬~8月の入荷予定です。 限定数での入荷となります。

通常ボトルの予約です。

小分けは入荷後に販売予定ですが予約数により、小分けの販売ができない場合もございます。

確実に入手したい方は予約をおすすめします。

今回は、みなさまのご愛顧にお応えして、初夏に合わせて「Summer Love 夏の恋」、と言う期間限定オイルを制作されました。

詳細は以下の通りです: Summer Loveは人間関係に幸せや楽しみ、そして新しい始まりが訪れるようお手伝いしてくれるオイルです。

夏に向けて、新しいスタートを始めたい、楽しい毎日を過ごしたい!と言う方にピッタリなオイルです。

オイルのカラーはピンクで石は愛を皆様に運ぶため、ローズクォーツ、カーネリアン、ペリドットが入っており、ピーチ、バニラとジンジャーで甘くも刺激的な夏の恋の様な香りとなっております。

花は愛を運ぶローズの花びらを使用しています。

ラベルは現在制作中ですが、完成次第皆様にお知らせします。

・「BIG LUCK 特大の幸運」とおなじく期間限定オイルですが、お値段は通常オイルと同じです。

1
sample