Welcome

お知らせ

2014-10-16 08:29:00

京王八王子駅徒歩2分 パワーストーンスクール&ショップ アロマヴァンヴェールです。

今週末から来週にかけて、出張のため店舗をお休みさせていただきます。

10月18日(土)、19日(日) 八王子メッセ 街道市 わくわくフェア出展のため

※チェーンメイルジュエリー体験ワークショップ、アロマオイル、アロマペンダントの販売等を行う予定ですので、お近くの方はご来場お待ちしております。

サイバーシルクロード八王子ブース内、本気の創業塾 女性部会 リリエとして

10月20日(月) 八王子テレメディア 収録のため(11月に放送予定です)

10月21日(火)22日(水) 出張講座のため

パワーストーン*デザイナー養成講座は出張を承っています。

八王子市から2時間以内でお伺いできる範囲限定です。出張費、交通費が受講料以外にかかります。

詳細はお問い合わせください。

 

当店はネットショップからのご注文対応が業務内容の半数以上を占めるため、実店舗は予約制、不定休にて営業しております。

お手数ですが、ご来店の際は、前日までにメールにてご予約をいただけますようお願いいたします。

ご予約が無い場合、店舗を閉めていることが多々ございますので予めご了承ください。

ご連絡はメールにてお願いしております。電話は店舗にいないことが多いため対応しておりません。

 

お問い合わせはこちらから(携帯 スマホ対応)

 

2014-10-12 21:28:00

京王八王子駅徒歩2分 パワーストーンスクール&ショップ アロマヴァンヴェールです。

店舗のお休み予定のお知らせです。

10月13日(月)、14日(火)は台風の影響が出そうですのでお休みさせていただきます。

また

10月21日(火)、22日(水)は出張にてパワーストーン*デザイナー養成講座を行うことになりましたので、店舗はお休みさせていただきます。

なお、当店は予約制となっております。
ご来店の際は、お手数ですが前日までにメールにてご連絡をお願いいたします
予約が無い場合、店舗を閉めていることが多々ございますので、ご了承くださいませ。

お問い合わせはこちらから

2014-10-05 20:05:00

明日、10月6日(月)は、予定があるため、店舗をお休みさせていただきます。

台風が近づいていますので、お気を付けください。

10月7日(火)は通常通り営業する予定です。

 

1
sample