Welcome

お知らせ

2015-09-11 10:57:00

京王八王子駅徒歩2分 パワーストーンスクール&ショップアロマヴァンヴェールです。

当店の大人気アイテム、アンシェントメモリーオイル。
新作の季節がやってまいりました~。

アンシェントメモリーオイルは、ここ数年、年の初めにその年限定生産販売の特別なオイルが1種、定番新作が数種類追加されています。

2015年は

特別限定品 Heart's Desire 心の望み
新作
ビジネスサクセス(ビジネスの成功)
ゴッデスウィズイン(内面の女神)
ピースフルホーム(平和な家)
リリーシング(手放し)
セクシー

が追加され、とうとう通常ボトルが50種類になったわけですが・・・。

2016年も、特別限定版、新作が追加されます!

いよいよ、新作の情報が入ってきました~!
(名前と意味だけで、使用されるオイル、色などはわかりません~)
気になる新作情報はこちら↓

2016年アンシェント・メモリーオイル新作

2016年限定版

SoulMate ソウルメイト

あなたのもつ潜在能力全てを受けとめ、あなたをこの上なく愛し、大切に思う相手を引きつける為に使ってください。

 

PhoenixRising 不死鳥復活

困難を乗り越え、新しい豊かさ、富、健康、長寿を手にする

 

Intuition 直感力

自身の直感を信じ、何が正しいかを知る明せきさを得る

 

Creativity 創造力

あなたの想像力を刺激し、新しく、独創的なアイデアを創り出す

 

GuardianAngel 守護天使

導き、安全、安心のためにあなた自身の守護天使を呼ぶ

 

Motivation やる気

熱い思いを湧かせ、決断力をつけ、野心を上げる

 

TheWay 自分の道

人生のゴール達成のためにスムーズで平らな道を作る

以上、限定品1種、新作6種の、全7種が加わります~!
わー、なんかすごそう。
どんな色、どんな香りなのかも気になりますね~。

これから発注して、早ければ年内(クリスマスごろ)に入荷する予定です。
入荷前に、オイルのさらに詳しい情報が(写真含め)届く予定~。
詳細わかり次第、お知らせしますので、お楽しみに!

予約受付を開始いたしました!

入荷は12月下旬(クリスマスごろ)を予定していますが、年末の繁忙期のため、入荷が遅れる場合もございます。

あらかじめご了承ください。

1
sample