Welcome

お知らせ

2013-01-27 17:17:00

京王八王子駅徒歩2分 パワーストーンスクール&ショップ アロマヴァンヴェールです。

パワーストーン*デザイナー養成講座の開催日程が決まりましたのでお知らせします。

日時 2月2日(土) 10時~17時

内容 パワーストーン*デザイナー養成講座 1日集中

受講料 63000円

残席 2名様

※上記日程でご都合の良い方は是非お申込みください!
別日程での開催も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

電話 042-649-1322
※留守電の際はメッセージとご連絡先を残していただければ、折り返しご連絡いたします。

メールでのお問い合わせはこちら

パワーストーンをお仕事に取り入れるためのノウハウをサクッと1日でお伝えするこの講座。

まったくの初心者で、これから何か始めたいな~と思っている方
すでに、アロマ、カラーなどなどのセラピスト等で活躍中で、パワーストーンも取り入れたいと思っている方

それぞれ、

【わかりやすい!】
【すぐ、始められそう!】


とご好評いただいています。

教材もついていますので、受講した後は、ホント、やるだけ!

講師は、現役Webデザイナーなので(むしろこっちが本業だったんですが 笑)、
受講後、

ブログやホームページを活用して販売したい
ネットショップを立ち上げたい


といったご相談もばっちりフォローできます☆
こんな講座もやってます。
無料OR低価格で始める!自分で作る自社サイト
2時間でブログ・ホームページ作成講座


2013年、新しいこと始めたい!
と思っている方にオススメの講座です。
是非、ご参加ください~!

パワーストーン*デザイナー養成講座について、詳細はこちらで!


2013-01-23 14:07:00

1月25日、福生にて、私の起業体験談を語らせていただきます☆

フリーランス生活7年目、Webデザイナーでフリーになったつもりが、

気が付けば石屋としてパワーストーンのお店をオープンするに至り、

今後の展開としてはiPhoneアプリの開発をしちゃおっかな~と思っている・・・という

自分でいうのもなんですが、ちょっと面白い経歴なので(笑)

起業ってぶっちゃけどうなの~!?

と思っている方に、何らかのヒントになるようなお話ができるといいな~と思っております。

ご興味ある方は、こちらから~!

http://www.bloom-c.biz/htdocs/seminar20130125.html

 

2013-01-06 20:48:00

京王八王子駅徒歩2分 パワーストーンスクール&ショップ アロマヴァンヴェールです。

当店の商品を、Amazonから注文できるようになりました~!


人気アイテム、アンシェントメモリーオイル、日本で買えるの当店だけ!という日本未発売アイテムも4種類あるジェムセントオイルなどなど☆
ちなみに私が趣味で買ってもう読み終わった古本なども一部含まれております(笑)。

商品は随時追加していきますので、Amazon支店(?)もどうぞよろしくお願いします。

Amazonで商品を売るの、めんどくさいのかな~?と思って今までやってなかったんですが、チャレンジしてみると意外と簡単!
検索してコピペしてクリック!でどんどん出品できちゃうので、古本とかそのほかいろいろ、売りたいものがある人は是非チャレンジしてみてください~!
さすがAmazon!ですぐ売れます!びっくりー。
私は出品して2時間で初注文が入って、その後も寝てる間に売れてました(笑)。
ブックオフとかにもってくよりは高値で処分できたりするんで(モノによりますが)、とりあえず売れそうなもの、Amazonでいくらぐらいで取引されてるか、見てみると良いと思います~!

1
sample