Welcome

お知らせ

2014-08-25 22:10:00

京王八王子駅徒歩2分 パワーストーンスクール&ショップ アロマヴァンヴェールです。

ここ最近、すっかりアロマ屋さんになっている当店ですが。

アロマディフューザー(芳香拡散器)の新作が登場いたしました。

プットオンツリーアロマ

 

 


東京 多摩産の間伐材を使用した、ナチュラルなアロマディフューザーです。
アロマオイルの瓶に、木を挿し込むと、根の部分からオイルを吸い上げ、香りを拡散します。
上部の枝の部分には、ピアスをかけられる穴もあいていて、アクセサリースタンドとしても使用可能。
香りを変えたいときは、よく洗って乾燥させればOK。

通常の仕様では、翌檜(あすなろ)、ブラックペッパー、ニアウリをブレンドした、オリジナルブレンドオイル(こもれびブレド)が付属していますが、当店で大人気の願いが叶う魔法のオイル、アンシェントメモリーオイル&サンズアイ社のマジカルオイルにも対応可能な特別版もご用意しました♪

プットオンツリーアロマ

 

 

プットオンツリーアロマ

 



電気や火を使用しないので、安全にアロマテラピーを楽しんでいただけます♪
ただいま大人気の、認知症にアロマ♪にも、夜用アロマをお部屋に香らせる用としてオススメです。

2014-08-21 16:56:00

京王八王子駅徒歩2分 パワーストーンスクール&ショップ アロマヴァンヴェールです。
パワーストーン*デザイナー養成講座の開催日がきまりましたのでお知らせです。

8月29日(金)13時~19時ごろ
パワーストーン*デザイナー養成講座

残席2名様
別日程での開催も承ります♪
ご都合の良い日程をお知らせください。
調整の上、開催日を決定させていただきます。

なお、当店へのお問い合わせはメールでお願いいたします。

お問い合わせメールフォームはこちら

講座開催時など対応できないことが多いため、基本、電話対応をしておりません。


メールでのお問い合わせには、48時間以内に対応しています。
(土日、店舗をお休みしている日、終日講座開催日など、お返事が遅れることがあります。ご了承ください。)
携帯電話からのメールの場合、当店からのお返事が届かないことがあります。
パソコンからのメールが受け取れるように設定してからご連絡ください。
Yahoo!メールなど、当店からの返事が迷惑メールに振り分けられてしまうことも多々あります
お問い合わせをしたのに、返事が来ないなあという場合は、携帯電話の設定や迷惑メールフォルダをご確認の上、お手数ですが再度ご連絡ください。

2014-08-13 21:13:00

京王八王子駅徒歩2分 パワーストーンスクール&ショップ アロマヴァンヴェールです。

夏休みセールを行います~♪

2月に認知症にはアロマがイイらしいとテレビで紹介されて、大人気になった、天然石アロマペンダントトップ♪
このたび在庫処分セールを行います~!



アマゾンからもご注文いただけます。



間もなく本も発売されて、まだまだ人気です!


アロマで予防! 認知症 昼と夜のアロマシートつき (主婦の友生活シリーズ)

浦上 克哉 主婦の友社 2014-08-22
           売り上げランキング : 186801
                     by ヨメレバ
1
sample