Welcome

お知らせ

2017-05-17 15:31:00

京王八王子駅徒歩2分 パワーストーンスクール&ショップ アロマヴァンヴェールです。

長らくリニューアルにて開催していなかった、当店の人気講座

アロマヴァンヴェール式アンシェントメモリーオイル講座

 

やっとこ、リニューアルが完了いたしましたので、お申込み受付を再開します!

 

今回のリニューアルで変わったところは・・・

 

アンシェントメモリーオイル 目的設定法

 

卸元より、願いを叶えるための【アンシェントメモリーオイルの目的設定法】という案内がありましたので、その詳細をお知らせします。
おまじないっぽくって、楽しいです。

 

エネルギー補強オイルとの合わせ方

 

アンシェントメモリーオイルは、それぞれ目的が設定されており、個々に使用してももちろんパワフルですが、叶えたい願いに合わせていくつかのオイルを組み合わせるとさらにパワフルになります。
特に、叶えたい願いのオイルに追加することで、パワーアップするオイルというのもあり、それが「エネルギー補強オイル」として分類されています。
そのエネルギー補強オイルの効果的な使い方も卸元より案内がきていますので、やり方をお伝えします。

 

願い事別オススメの組み合わせ

 

  • 愛・結婚・恋愛・人間関係・無条件の愛のためのオイル
  • お金・ビジネス・仕事の成功のためのオイル
  • 人として、魂としての成長のためのオイル
  • 守る・ネガティブエネルギー解消のためのオイル

 

上記4つの願いについて、オススメの組み合わせをお伝えします。

 

アロマペンダント・アロマスプレー制作実習

 

今まではアロマペンダントにしたり、アロマスプレーにしたりして楽しむ方法もありますとのご案内のみとなっていましたが、リニューアル後の講座では実際にアロマペンダント、アロマスプレーを作ってお持ち帰りいただけます。

 

受講時間が6時間になりました

 

当講座は、アンシェントメモリーオイルの全種類の香りを試す!というのがメインの内容なのですが、アンシェントメモリーオイルのシステムが毎年新作が追加されるようになり、とうとう60種類を超えまして・・・そのあたりで3~4時間では嗅ぎきれない!という問題があり、今回のリニューアルとなりました。
2017年より、開発者のミス・ドナもあまりにも多忙なため、定番51種類(通常品 50種類 限定品 1種類)の製造に注力する!という案内がありましたが、ラインナップから外れたものに関しても、今のところ当店に若干数在庫がございます。
ですので、この講座内でアンシェントメモリーオイルの全種類をお試しする、というのは講座の核として残していきたいと思います。
全部かぐために、講座の所要時間を延ばしました。
6時間あれば、大丈夫だろうと!思うのですが今後の状況により柔軟に対応していく予定です。
基本、1日集中講座とし、ランチ休憩含め10時~17時という設定で行っていく予定ですが、ご希望により1日3時間×2日間といった日程を組むことも可能ですのでご相談ください。

 

アンシェントメモリーオイル講座のお申し込みはこちらから!
お待ちしております♪

 

1
sample