Welcome

お知らせ

2020-04-07 23:38:00

2020年4月7日、緊急事態宣言発令を受け、当店では以下の対応をいたします。

●ご来店予約を当面の間中止いたします。

当店は、ネットショップでの販売が中心ですが、直接商品を見たいというご要望に対応し、完全予約制、女性専用にてご来店してのお買い物、講座受講を承っておりました。

4月8日以降、当面の間ご来店予約の受付を中止いたします。

再開時期は追ってご連絡いたします。

●営業時間を短縮いたします。

当店は、平日10時~16時が営業時間でしたが、当面の間 平日 12時~16時 に営業時間を短縮いたします。

ネットショップからのご注文は随時承っておりますが、営業時間の短縮により、発送までにお時間をいただく可能性が高くなっております(通常時はご注文確定後3営業日以内に発送しておりますが、遅れが生じる可能性がございます)。

また、仕入れ先の休業などにより、商品の仕入れが不安定となっております。

そのため、商品の確保が出来なかった場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございますのでご了承くださいませ。

お問い合わせ対応にも、お時間をいただく可能性がございますのでご了承くださいませ。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願いいたします。

パワーストーンスクール&ショップ アロマヴァンヴェール

1
sample