Welcome

お知らせ

2012-12-21 17:13:00

京王八王子駅徒歩2分 パワーストーンスクール&ショップ アロマヴァンヴェールです。

当店では、Webデザイン業務も行っておりまして。
このたび、簡単ホームページ作成サービス「グーペ」の取次代理店になりましたのでお知らせいたします。
グーペは、初期費用3150円、月額1050円で、お店のホームページを自分で管理運営できる、簡単ホームページ作成サービスです。
ホームページ制作業者に頼むと、数十万円~となりますが、そこまで立派なホームページは必要ない、自分で情報発信できて、お客様からのお問い合わせに対応できるぐらいでいいんだけどな~と思っている方にオススメのサービスです。

当店のホームページも、グーペを活用しています♪


グーペでホームページ作ってかれこれ2年になります♪
操作方法など、ばっちり教えることができますので、グーペについてわからないことがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

グーペについて詳しくはこちらをご覧ください。

また、ネットショップ構築サービスの代理店業務も行っております。
ネットショップ構築のご相談もお気軽にどうぞ!
当店はカラーミーショップ を使ってネットショップ運営しています。

sample