Welcome

お知らせ

2013-03-03 13:35:00

京王八王子駅徒歩2分 パワーストーンスクール&ショップ アロマヴァンヴェールです。

パワーストーン*デザイナー養成講座の開催日程が決まりましたのでお知らせします。

日時 3月12日(火) 10時~17時
※新月です♪新しいことを始めるのに良い日といわれています。
内容 パワーストーン*デザイナー養成講座(1日集中)
受講料 63000円(36種類のパワーストーンビーズ他教材一式含む)
残席 2名様

上記日程でご都合がよい方はお申込みください。
別日程での開催も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お申込み、お問い合わせはメールフォームからお願いします

パワーストーン*デザイナー養成講座は、レベル1、レベル2の分割受講と、1日集中講座がございます。

講座別の想定する対象者は

レベル1:パワーストーンブレスレット制作を趣味で行いたい
レベル2:レベル1を受講後、パワーストーンをお仕事に取り入れたい
1日集中:パワーストーンをお仕事に取り入れたいので、短時間で学びたい

といった感じになっています。
ゆっくりじっくり学びたい場合は、レベル1、レベル2と段階を踏んで受講していただくイメージですが、1日集中に比較すると、受講料が1万円UPとなります。
当初より明確にお仕事にしたいという目的がある場合は、1日集中を受けていただくのがお得な設定となっています。(1日集中を、3時間×2日間というように分割して受講することも可能です)

また、マクラメ編み講座、ワイヤーワーク講座などの手作り系の講座も開催していますが、こちらは、まさに「手作りの技術を学ぶ」ための単発講座となっています。
パワーストーン全般について一通り学びたい場合は、養成講座の受講をオススメしていますが、単純に、パワーストーンを使ったアクセサリーを手作りしたい♪という方は、こちらの単発講座をお好みで受講していただく感じでOKです。
養成講座の中では、基本のゴムを使ったブレスレット・ストラップの作り方をお伝えしていますので、デザインのバリエーションを増やすために、養成講座受講後に単発の講座を受講していただいている方も多いです。
養成講座受講申込みの際に、単発講座を一緒に申し込んでいただくと、同時お申込み特典として単発講座の受講料の割引もございます。
養成講座と単発講座の両方の受講を検討されている場合は、ぜひ一緒にお申込みください。
受講日程は、ご相談の上柔軟に組ませていただきます♪

sample