Welcome

お知らせ

2021-03-28 21:55:00

京王八王子駅徒歩2分 パワーストーンスクール&ショップ アロマヴァンヴェールです。

当店、2020年4月7日の緊急事態宣言の発令を受け、営業時間短縮、店舗へのご来店受付中止という対応をしておりましたが、

2021年3月21日に緊急事態宣言解除を受け

パワーストーン*デザイナー養成講座

https://shop.aroma-ventvert.com/?pid=24980819

を再開いたします。

なお、営業時間短縮及びご来店によるお買い物の受付中止は、継続してまいります。

パワーストーン*デザイナー養成講座のみ、店舗での開催を再開いたします。

感染対策といたしまして、マスクの着用、手指の消毒等をお願いいたします。

また、受講当日に発熱など体調不良となった場合は、受講をご遠慮いただき、開催日程の再設定などの対応をさせていただきます。

講座開催中も、講師も含め、マスク着用にて対応いたしますのでよろしくお願いいたします。

店舗の営業時間は、平日12時~16時になりますが、パワーストーン*デザイナー 養成講座のお申し込みの場合には、土日祝日含み、ご都合に合わせてご相談の上 開催日を決定していますので、お申し込みの際に備考欄でご希望日程をお知らせ ください。

1日集中ですと、

10時~17時 ランチ休憩含む

13時~19時 ラン チ休憩なし

といった感じで設定しています。

2日に分けることも可能です。
準備に時間がかかりますので、お申し込み日(お問い合わせ日)から1週間以上 先の日程をご指定ください。

(明日、明後日受講したいです!というご要望には 対応できませんのでご了承くださいませ。)

 

その他ご不明点がございましたらお問い合わせください。

 

sample