Welcome

お知らせ

2019-02-23 22:07:00

京王八王子駅徒歩2分 パワーストーンスクール&ショップ アロマヴァンヴェールです。

 

昨年も、初夏限定のオイルが出ましたが、今年も出ます!

2019年夏限定のアンシェントメモリーオイルは・・・

 

:サマーキス:

 

 

オイル:ウォーターメロン(スイカ)、ジンジャー

 

ハーブ:レッド・ローズの花びら

 

石:ローズ・クオーツ、カーネリアン

 

楽しくじゃれ合うような夏のロマンスをお届けするオイルです。

 

なお、英語では「For fun, flirty summer time romance」となりますが、Flirty,は直訳ですとアメリカで使用されている意味と違う場合もあります。
たとえば学生時代の男女問わず一緒にいる時のような状況でも使用されますし、まさにじゃれあう、といった様に言葉をとらえて使用する事があります。
今回もそのような意味で使用されていますが、気になられる方もいるかと思い、先にお知らせさせていただきました。

 

ひと夏のかわいらしい夏の想いを思い出させてくれるような素敵なオイルとなっておりますので、皆様に気に入っていただければ幸いです。

 

予約受付開始しました。

入荷時期は4月〜8月頃になる見込みです。

早速ご予約いただいています!

入荷後に小分けでの販売を予定していますが、予約で完売してしまった場合、小分けはできませんので、確実に入手したい方は予約をオススメいたします。

ご予約はこちらから↓

2019年夏限定 アンシェントメモリーオイル Summer Kiss サマーキス

sample