Welcome

お知らせ

2018-10-07 11:49:00

京王八王子駅徒歩2分 パワーストーンスクール&ショップ アロマヴァンヴェールです。

 

先日、当店のメイン講座 パワーストーン*デザイナー養成講座を行いました。

 

パワーストーン*デザイナー養成講座は、

 

今、お客様に必要な石を選び

石からのメッセージを受け取りながら、

世界に一つのパワーストーンアクセサリーを作って販売する

 

ことができるようになる講座です。

 

自分のためのアクセサリーを作る講座はたくさんありますが、作って販売する、というところまでフォローしている講座はちょっと珍しいかと思います。(そのため、当店の講座は、北は北海道、南は鹿児島まで、全国から生徒さんが集まっています。海外を拠点にしている方もたまに・・・。)

 

パワーストーン*デザイナー養成講座は、

 

●パワーストーンってそもそも何?

 

というところから始まって、

 

●一人一人に、今、必要な石を選ぶ方法

 

●石から受け取れるメッセージ

(市販の本には載っていない、経験に基づくオリジナルのメッセージです)

 

●石を始めとする、資材の仕入れについて

●すぐに作って販売できる、ブレスレットの材料一式付き

(すでに講座受講の段階で、ブレスレットの予約が入っている生徒さんもいます!)

 

という充実した内容を、1日で学べる講座です。

 

さらに、講師は、インターネット業界約20年、天然石業界約10年の経験を持つプロ!ですので、

 

●受講後、ネットで販売するにはどうしたらいいの?

●ホームページの作り方とかさっぱりわかりません

●ブレスレットだけじゃなくて、幅広いデザインのアクセサリーを作りたい。

●天然石以外の商材も増やしたい

 

といったご要望にも対応可能。

アフターフォローも万全です♪

 

そんな、パワーストーン*デザイナー養成講座は、1名様より、ご都合のよい日程を相談して、随時開催しています。

教材の準備に時間がかかりますので、ご希望の日程の1週間以上前にご連絡いただけますようお願いいたします。

 

お申し込みはこちらから!

 

パワーストーン*デザイナー養成講座

 

ご希望の日程をコメント欄に記載していただければ、開催可否をお知らせいたします。

 

さらに講座について詳しくはこちらのサイトをご参照ください。

 

http://aroma-ventvert.com/crystal/

sample