Welcome

お知らせ

2012-01-14 23:57:00

国際宝飾展で仕入れた、大粒のブレスレット、ネットショップにアップしました~。
すべて10mm玉以上を使用していて、ボリューム感あり。


グリーンファントムクオーツは、これから流行るのか!?日本ジュエリーベストドレッサー賞でも、受賞者にいろいろジュエリーが贈られるんですが、グリーンファントムクオーツのブレスレット、含まれていました。

 


インカローズ、アクアマリンはすでに定番的な人気ですよね。


スーパーセブン エレスチャルは、お店で「スーパーセブンありますか!?」って聞かれることが結構多いので、今回ブレスを仕入れてみました。
インクルージョン(内包物)が個性豊かで眺めてて楽しいです☆
今回仕入れた中で、このスーパーセブン エレスチャル、結構気に入ってます☆


ブラックスターは、一見真っ黒ですが、光の加減でシラーがでて、十字の形に光ります。
ざっと見たところ、十字というより、キャッツアイっぽい、一筋の光が出るみたいですが、ペンライトとかで光の当て方を工夫したら十字の光見えるかな~??
各1本づつなので、早い者勝ちです・・・。
いきなりの、定価の半額っ!でお出ししちゃいますっ!
結構大きめのブレスレットなので、手首が細い方はゆるゆるかもしれないです(私は手首サイズ15センチですが、そーとーゆるゆるでした 汗)。
サイズ調整や、金具留めへの変更も承ります。

$【八王子】パワーストーンスクール&ショップアロマヴァンヴェール【パワーストーン*デザイナー養成講座でプチ起業!】-ブレスレット


↑まとめてつけてみた。ドーン!
肩こりそうです(笑)。でもなんかやってやった!!!っていう達成感みたいなのはある。
お近くの方はぜひ店舗で実物をご覧くださいね!
パワーストーンスクール&ショップ アロマヴァンヴェール
京王八王子駅から徒歩2分。甲州街道沿い、南多摩高校正門向かい
東京都八王子市明神町4-1-7 電話 042-649-1322

sample