Welcome

お知らせ

2011-06-13 20:11:00

京王八王子駅徒歩2分 パワーストーンスクール&ショップ アロマヴァンヴェールです。

当店でお取扱している、願いが叶う魔法のオイル【アンシェントメモリーオイル】ですが・・・。
以前、LOVEマネードロー(金運)プロテクション(守護・厄除け) の3種類が入荷しましたが、プロテクション以外が売り切れておりました・・・。
久しぶりに、アンシェントメモリーオイル を仕入れたいとおもっておりますので、気になっていた方はこの機会にぜひ!ご予約ください~。
ネットショップ からのご注文、お問い合わせのほか、ご来店、お電話でのご注文も可能です。

電話番号 042-649-1322
メールでのお問い合わせはこちら

当店では、21種類のメモリーオイルをお取扱しています。
ネットショップに詳細ページをUPしましたのでご参照くださませ~。

 

【追記】納期について

仕入先に問い合わせたところ、現在、ラインナップされている、21種類については、欠品しているものはないそうです。

ご予約いただければ、早めにお手元にお届けできます。

 

なお、新作として出回っている以下のアイテムもお取り扱い可能です!

 

Lucky Gambler(定価 2940円)
Good Fortune(定価 2940円)
Forever(定価 2940円)
Beauty(定価 2940円)
New Life(定価 2520円)

 

こちらは、受注発注商品となるので、納期は50日~60日後になります。



アンシェントメモリーオイルって何ですか?

『アンシェントメモリーオイル』には、自然がもたらす“神秘のエネルギー”が秘められています。人間の霊的・感情的・肉体的な部分に、優しく深いエネルギーを注いでサポートし、豊かなインスピレーションを与え、導いてくれます。
作り方はとても神秘的です。ロサンゼルス在住のヒーラー「Miss.ドナ」の“秘伝のレシピ”により、エッセンシャルオイルやキャリアオイル、各種ハーブ などを神秘のパワーストーン“クリスタル石”と共に漬け込みながら作られています。これはまさに「神秘のパワーオイル」といえるのです。また、このオイル は「カラー効果」「アロマ効果」も兼ね備えています。

著名人も愛用する話題のセラピーアイテムです!

『アンシェントメモリーオイル』はハリウッドスターやスポーツ選手など、自らを向上させたいと願う著名人の間で広く愛用されているテラピーアイテムの1つ で、「自然の神々の恵みを通して、自分とその周りの環境を向上させていく」というライフスタイルを実践するアメリカのヒーラーやチャネラー、アロマセラピ ストなど、癒しに従事する人達の間で、20年以上にわたり使い続けられています。

sample