インフォメーション

2023 / 03 / 27
14:08

【4/10(月)~28(金)】「新学期スタートダッシュ講座」のご案内

【4/10(月)~28(金)】「新学期スタートダッシュ講座」のご案内

こんにちは!
京進の個別指導スクール・ワン田原本教室です。
3月中旬から下旬にかけて暖かい日が続きますと、一気に桜の花は満開になりますが、きまって週末は天候不順となり、ほぼ毎年お花見のチャンスを逃してしまいます。

さて、磯城郡地域の児童・生徒のみなさん、そして保護者のみなさん、ご進学・ご進級おめでとうございます。
新生活への希望や新しい出会いにワクワクしておられることと思いますが、忘れてはならないのが、新学年の学習面での「スタートダッシュ」です。
スクール・ワン田原本教室でしっかりと先取り学習をして、最高のカタチで新学期のスタートダッシュをきりましょう!

入室をご検討中の児童・生徒さんには、無料体験授業2回、映像体験1回、期間中の自習室利用など特典をご用意しておりますので、お気軽にお問合せください。

お問い合わせはこちらから
☎ 0744-48-3196
資料請求・お問合せフォーム ⇒ こちらをクリック!

※2023年度の第1回〈無料〉学力診断テスト(対象:新小2~中3)は4月22日(土)開催予定です。
 イベントの詳細は近日公開いたします。

 

Today's Schedule
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる