インフォメーション

2021 / 11 / 22
19:00

【12/11(土)13:45~】第3回「〈無料〉学力診断テスト」のご案内

【12/11(土)13:45~】第3回「〈無料〉学力診断テスト」のご案内

みなさん、こんにちは!
京進スクール・ワン田原本教室です。

中学生・高校生のみなさんは、そろそろ期末テストの時期がやってきますね。
また、大学受験では公募推薦の真っただ中ですね。
この時期、昼間との温度差が激しい日が続きますので、夜遅くまで勉強するという方は、ぜひ暖かい格好で取り組んでください。

さて、京進スクール・ワンでは、「〈無料〉学力診断テスト」と題して小学生中学生のみなさん向けの学力診断を年4回実施しています。
そして、成績表をもとに現在の学力と偏差値の確認、学習計画ご提案のための面談を実施しています。
さらに、間違えた箇所については「無料体験授業」「フォローアップ プリント」で分かるまで解説を受けることができます。
「〈無料〉学力診断テスト」は、こんなみなさんのお悩み解決に役立つことと思います。

●安心感…今現在の学力を確認しておきたい
●弱点克服…苦手単元のあぶり出しをしておきたい
●学習計画…学力を定着させるための学習法を知りたい
●すべてのはじまり…そもそも何から手をつけたらよいのか分からない

テスト出題範囲など詳細を確認したいという方は、下記連絡先までお気軽にお問い合わせください。

☎ 0744-48-3196
資料請求・お問合せフォーム ⇒ こちらをクリック!

 

2021 / 11 / 02
20:23

冬の「いいね!」を実感キャンペーン

表920.jpg

田原本地域のみなさん、こんにちは!
京進スクール・ワン田原本教室 教室長・冨永です。
最近ではすっかりイベントとして定着したハロウィンですが、当教室でも先週土曜日に「ハロウィンパーティ」を開催し、ビンゴゲームやかぼちゃ探しゲームで大いに盛り上がりました。
そして、11月になりました。

さて、今日は町内の新聞朝刊で『冬の「いいね!」を実感キャンペーン』という折込チラシをお届けしました。
キャンペーン内容は、以下のとおりです。

特典①(入室申込特典)・・・1月8日(土)までにご入室をお申し込みの方 入学金通常(税込)22,000円 → 無料
特典②(友人紹介特典)・・・1月8日(土)までにご入室の方に 紹介者・被紹介者双方にそれぞれ3,000円分の図書カードを進呈
さらに、このホームページをご覧のうえ「80分無料体験授業」を受けていただいた方には、「おたのしみ記念品」をご用意しております。
その際は「ホームページ見たよ!」とお伝えください。

ところで、こんなお悩みはありませんか?
●2学期の期末テストで挽回したい!

⇒ 「期末テスト<無料>対策パック」11/13・20・27(いずれも土曜日)開催します。
   期間中はテスト対策の無料体験授業、提出物完成特訓、暗記特訓(予想テスト)が無料!
●苦手科目を克服したい!

 ⇒ 「<無料>学力診断テスト」で現在の学力をチェック!「冬期講習」で弱点を補強しましょう。
●受験勉強の追い込みをしたい! ⇒ 「入試直前講座」で苦手単元の総まとめ、「実戦トライアル」で実戦形式のテスト&解説。
●新学年の準備をはじめたい! ⇒ 「高校準備講座」「中学準備講座」で春から万全のスタートダッシュを!
そもそも「いつからどんな勉強をはじめたらいいの?」「受験の仕組みってどうなっているの?」・・・など。
勉強についての不安やお悩みは、どんなささいなことでもご相談ください。

寒い冬を熱く乗り切りましょう!
京進スクール・ワン田原本教室は、全力で応援します。

無料体験授業・教室見学・資料請求・お問合せは…

☎0744-48-3196

または

こちらをクリック!

 

2021 / 11 / 02
18:30

「期末テスト<無料!>対策パック」のご案内

みなさんこんにちは!
田原本教室の教室長 冨永です。


9月末で緊急事態宣言が解除され、まだまだ行動制限はあるものの、ある程度自由な生活が戻ってきました。
学校生活では、文化祭、運動会・体育大会、校外学習・遠足、文化鑑賞会などの2学期のイベントが、ほぼ終わりましたよね。
ただし、学校によっては、これから3年生の修学旅行という学校もあるそうです。
朝晩めっきり冷え込んできましたので、体調を崩さないように心がけてくださいね。

さて、いよいよ受験生は受験モードに突入します。
また、11月下旬から12月上旬にかけては、期末テストも実施されます。
今回は「期末テスト<無料>対策パック」のご案内です。
特に「短期間で結果を出したい!」という、こんな方にオススメです。
●定期テスト1週間前でも習い事などで忙しく、効率よくテスト対策の勉強がしたい!
 ⇒ すきま時間の活用はおまかせください。
   下記時間帯以外でもお気軽にご相談ください。
●英単語、漢字、理科・社会の用語などの暗記科目が苦手なので、どうにかしたい!
 ⇒ たとえ1点でも大事にする気持ちが高得点へとつながります。
   先生に暗記を手伝ってもらって、暗記の『コツ』をつかみましょう。


京進スクール・ワン 田原本教室 期末テスト<無料>対策パック

【受付・受講期間】11/1(月)~各中学校・高校のテスト最終日まで

【参加特典】①無料体験授業(テスト対策授業)
      ②提出物完成特訓    11/13・20(土) 14:00~18:00
      ③暗記特訓(予想テスト)  11/27(土) 14:00~18:00
     ※もちろん、期間中の自習室利用、先生への授業外質問対応もあります。

【ご連絡先】約5分で簡単に入力!WEB申込 ⇒  お問合せはコチラ
      お電話(0744-48-3196)でも承ります。

 

1
Today's Schedule
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる