インフォメーション

2021 / 11 / 22
19:00

【12/11(土)13:45~】第3回「〈無料〉学力診断テスト」のご案内

【12/11(土)13:45~】第3回「〈無料〉学力診断テスト」のご案内

みなさん、こんにちは!
京進スクール・ワン田原本教室です。

中学生・高校生のみなさんは、そろそろ期末テストの時期がやってきますね。
また、大学受験では公募推薦の真っただ中ですね。
この時期、昼間との温度差が激しい日が続きますので、夜遅くまで勉強するという方は、ぜひ暖かい格好で取り組んでください。

さて、京進スクール・ワンでは、「〈無料〉学力診断テスト」と題して小学生中学生のみなさん向けの学力診断を年4回実施しています。
そして、成績表をもとに現在の学力と偏差値の確認、学習計画ご提案のための面談を実施しています。
さらに、間違えた箇所については「無料体験授業」「フォローアップ プリント」で分かるまで解説を受けることができます。
「〈無料〉学力診断テスト」は、こんなみなさんのお悩み解決に役立つことと思います。

●安心感…今現在の学力を確認しておきたい
●弱点克服…苦手単元のあぶり出しをしておきたい
●学習計画…学力を定着させるための学習法を知りたい
●すべてのはじまり…そもそも何から手をつけたらよいのか分からない

テスト出題範囲など詳細を確認したいという方は、下記連絡先までお気軽にお問い合わせください。

☎ 0744-48-3196
資料請求・お問合せフォーム ⇒ こちらをクリック!

 

Today's Schedule
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる