インフォメーション

2023 / 03 / 31
17:00

【4/22(土)14:00-】第1回「〈無料〉学力診断テスト」のご案内

学診春.jpg

磯城郡地域のみなさん、こんにちは!
京進の個別指導 スクール・ワン田原本教室です。

さて、児童・生徒のみなさんは春休みをどのように過ごしていますか。
学校や学年によって宿題があったり、なかったり…。
友だちと遊んだり、家でゴロゴロしたり…。
春休み中に休止期間があるクラブもあるようですね。
そろそろ充電できた頃ではないかと思いますので、新学期のスタートダッシュに向けた準備をはじめてはいかがでしょうか。
そして、京進の個別指導スクール・ワン「〈無料〉学力診断テスト」を受けて、前の学年までの学習の振り返りをしてみませんか?

京進の「〈無料〉学力診断テスト」では、学習の理解度・定着度を測り、ひとりひとりの現在の学力を正確に把握することができます。
テストの結果を分析し、現在の学力の位置づけや学習課題を明確にすることで、今後の学習方針のアドバイスができます。
対象学年・科目・時間は以下の通りです。
 新小2・新小3 算数20分、国語20分
 新小4~新中1 算数30分、国語30分
 新中2・新中3 英語30分、数学30分
受験料は無料です!
入室する・しないに関わらず受検いただけますので、ぜひ現在の学力把握のために活用してみてください!

京進の「<無料>学力診断テスト」によって、何ができるのでしょうか?
◎現在の学力を客観的に把握できます!

 京進の学習データに基づくテストで、「学習内容の理解度」「学習の定着度」を客観的に知ることができます。
◎今後の学習課題が明らかになります!
 テスト後は、京進の豊富な指導データに基づき結果を分析いたします。
 現時点でのみなさんの学力の位置づけや、今後の学習課題が明確になります。
◎ひとりひとりに的確な学習アドバイスを行います!
 学習課題に基づき、みなさんひとりひとりに学力を伸ばすための学習アドバイスいたします。
 成績表、復習フォロープリントなどもお渡しいたします。

《無料学力診断テストのながれ》
 無料学力診断テストは、以下の流れで行います。
1.まずはご予約ください
 今回は4月22日(土)14:00スタートです(年4回開催します)。
 なお、ご入室検討中の児童・生徒さんは、個別相談会とセットでご希望の日に受検いただけます。
2.テストを受けます
 教室にお越しいただき、学力診断テストを受けていただきます。
3.テスト添削・分析します
 テスト終了後、丁寧に添削し、学力を分析。学習課題を明確にした成績表を作成いたします。
4.学習アドバイスいたします
 現在の学力・学習課題と今後の学習方法についてアドバイスいたします。

 80分無料体験授業、いつでも実施中です。
 どんなことでもお気軽に教室までご相談ください。

お申込み・お問い合わせはこちらから
☎ 0744-48-3196
資料請求・お問合せフォーム ⇒ こちらをクリック!

🌟先取り学習をして、最高のカタチで新学期のスタートダッシュをきりましょう!🌟  
 「新学期スタートダッシュ講座」について ⇒ こちらをクリック!

2023 / 03 / 27
14:08

【4/10(月)~28(金)】「新学期スタートダッシュ講座」のご案内

【4/10(月)~28(金)】「新学期スタートダッシュ講座」のご案内

こんにちは!
京進の個別指導スクール・ワン田原本教室です。
3月中旬から下旬にかけて暖かい日が続きますと、一気に桜の花は満開になりますが、きまって週末は天候不順となり、ほぼ毎年お花見のチャンスを逃してしまいます。

さて、磯城郡地域の児童・生徒のみなさん、そして保護者のみなさん、ご進学・ご進級おめでとうございます。
新生活への希望や新しい出会いにワクワクしておられることと思いますが、忘れてはならないのが、新学年の学習面での「スタートダッシュ」です。
スクール・ワン田原本教室でしっかりと先取り学習をして、最高のカタチで新学期のスタートダッシュをきりましょう!

入室をご検討中の児童・生徒さんには、無料体験授業2回、映像体験1回、期間中の自習室利用など特典をご用意しておりますので、お気軽にお問合せください。

お問い合わせはこちらから
☎ 0744-48-3196
資料請求・お問合せフォーム ⇒ こちらをクリック!

※2023年度の第1回〈無料〉学力診断テスト(対象:新小2~中3)は4月22日(土)開催予定です。
 イベントの詳細は近日公開いたします。

 

1
Today's Schedule
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる