インフォメーション

2022 / 01 / 31
21:07

京進スクール・ワン 春の「いいね!」を実感キャンペーン!

京進スクール・ワン 春の「いいね!」を実感キャンペーン!

京進スクール・ワンでは、新学年のスタートに合わせて、春の「いいね!」を実感キャンペーンを実施します。ぜひこの機会に、京進スクール・ワンで「いいね!」を実感してください!

京進スクール・ワン 春の「いいね!」を実感キャンペーン

キャンペーン1

2022年2月1日(火)~4月30日(土)の期間にご入室の方限定 全学年最大無料

キャンペーン2

2022年2月1日(火)~4月30日(土)の期間にご兄弟姉妹・ご友人と一緒にご入室のお申込み、もしくは、京進生のご紹介でご入室のお申込みをされた方、ご紹介者・ご入室者双方に図書カード進呈

キャンペーン3

2022年2月1日(火)~3月31日(木)の期間に週2回以上でご入室のお申込みの場合、春期講習追加最大4回進呈

※実施内容は、教室によって異なります。詳しくは、お近くの京進スクール・ワン 各教室にご確認ください。
※短期コースには適用されません。

 ☎ 0744-48-3196

資料請求・お問合せフォーム ⇒ こちらをクリック!

2022 / 01 / 11
19:00

【2/5(土)13:45~】第4回「〈無料〉学力診断テスト」のご案内

【2/5(土)13:45~】第4回「〈無料〉学力診断テスト」のご案内

みなさん、こんにちは!
京進スクール・ワン田原本教室 教室長の冨永です。

年明けから、例年に比べて寒い日が続きますね。
また、昨年末以降は新型コロナウイルスの感染者数も増加傾向にあります。
今週末から「大学入学共通テスト」や中学入試など、本格的な受験シーズンを迎えるにあたって少し心配な状況ではあります。
受験生のみなさんは、感染予防対策や体調管理には十分に注意して本番に臨んでください。
ご健闘をお祈りしております。

さて、京進スクール・ワンでは、「〈無料〉学力診断テスト」と題して小学生中学生のみなさんの学力診断を年4回実施しています。
そして、成績表をもとに現在の学力と偏差値の確認、学習計画ご提案のための面談を実施しています。
さらに、間違えた箇所については「無料体験授業」「フォローアップ プリント」で分かるまで解説を受けることができます。
「〈無料〉学力診断テスト」は、こんなみなさんのお悩み解決に役立つことと思います。

●安心感…今現在の学力を確認しておきたい
●弱点克服…苦手単元のあぶり出しをしておきたい
●学習計画…学力を定着させるための学習法を知りたい
●すべてのはじまり…そもそも何から手をつけたらよいのか分からない

テスト出題範囲など詳細を確認したいという方は、下記連絡先までお気軽にお問い合わせください。

☎ 0744-48-3196
資料請求・お問合せフォーム ⇒ こちらをクリック!

 

1
Today's Schedule
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる