インフォメーション

2022 / 05 / 02
20:25

「中間テスト<無料>対策パック」のご案内

みなさん、こんにちは。
京進スクール・ワン田原本教室 教室長の冨永です。

ゴールデンウィーク真っただ中ですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
行動制限が必要だった過去2年の大型連休でしたが、今年は旅行を楽しむ人が増えるなど、少しずつコロナ前の雰囲気を取り戻りつつありますね。
遠出をされる方は羽目を外さず、交通ルールや暴飲暴食には十分気をつけていただきたく思います。

さて、各中学校・高校では、5月下旬から期末テストがはじまりますね。
そこで、当教室恒例の定期テスト対策パック「1学期 中間テスト<無料>対策パック」をご案内いたします。
ゴールデンウィークを十分に楽しんだら、京進スクール・ワン田原本教室で早めのテスト対策をして、過去最高得点をゲットしましょう!

京進スクール・ワン 田原本教室 期末テスト<無料>対策パック

【受付・受講期間】5/2(月)~各中学校・高校のテスト最終日まで

【参加特典】①無料体験授業(テスト対策授業)
      ②提出物完成特訓    1週目:5/14(土)
      ③暗記特訓(予想テスト)  2週目:5/14、5/21(土)
     ※もちろん、期間中の自習室利用、映像授業体験、先生への授業外質問対応もあります。

【ご連絡先】約5分で簡単に入力!WEB申込 ⇒  お問合せはコチラ
      お電話(0744-48-3196)でも承ります。

ご相談・ご見学だけでも大丈夫です(無理な勧誘はいたしません)。
まずはお気軽にご連絡ください!
年明け以降の新型コロナウイルス感染拡大のために行動制限が求められますが、当教室では手洗い・うがい、スタッフの健康管理、またこまめな喚起・消毒といった対策を実施しておりますので、安心してお越しくださいませ。

《定期テストの点数を上げるための重要な勉強方法》

①学校の教科書やノートを見返したり、ワークやプリントを解いても分からないことが多い。
 ⇒ インプットが重要です。授業では、テスト範囲の重要ポイント・暗記事項などを説明しながら確認していきます。

②学校のワークやプリントは解けていると思うが、いまいち得点に結びつけていない。
 ⇒ アウトプットが重要です。授業では、テスト範囲のテキスト・プリントを使用し、問題演習・解説をたくさんします。

※ちなみにですが、インプット:アウトプット=1:4が理想です。
 田原本教室ではテスト対策終盤にアウトプットの機会を多く設けています。
 たくさんアウトプットすることで、弱点があぶり出されますので、そこを徹底的に補強します。

Today's Schedule
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる