インフォメーション

2021 / 12 / 03
19:30

【80分授業、最大6回が無料に!】「中学準備講座」1月開講します。

【80分授業、最大6回が無料に!】「中学準備講座」1月開講します。

みなさん、こんにちは!
京進スクール・ワン田原本教室 教室長の冨永です。

現在の教室の状況です。
高校生については、大学推薦入試の結果が出始めたところで、現時点では合格者が3名出ています!
合格実績につきましては、追ってご紹介していきます。
中学生については、期末テストが終わったところですね。
3年生にとっては内申点に影響する最後のテストですし、1・2年生にとっても2学期はイベントが多く、部活動との両立など忙しい中での日頃の学習成果がうまく発揮できるかどうか…。

さて、京進スクール・ワン田原本教室では、2022年4月ご入学の新中学生を対象に、1月より「中学準備講座」を開講いたします。
数学と英語が一緒になった専用テキストを使用し、主に以下の内容で80分授業 全6回(英・数各40分×6回)として進めていきます。
数学 ⇒ 小学校の復習から、素数、正負の数、数直線、絶対値など
英語 ⇒ アルファベット、基礎単語の習得、あいさつ、疑問文、否定文など
1~2月の間に、数学では小学校のおさらい、そしてつまずきやすい「負の数」「絶対値」の考え方の理解を、英語では簡単な自己紹介ができるレベルまでをサポートいたします。
そして、3月からは学校授業の先取りで、余裕を持ったスタートダッシュを切ります。

なお、「中学準備キャンペーン」としまして、1月15日(土)までに「中学準備講座」80分無料体験授業としてお申込みいただきますと、テキストもプレゼントいたします。
さらに、体験授業後にご入室いただきますと、残りの授業もプレゼントいたします。
ぜひ、この機会にご検討ください。

<お問合せ先>
☎ 0744-48-3196
資料請求・お問合せフォーム ⇒ こちらをクリック!

 

Today's Schedule
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる