インフォメーション

2021 / 10 / 13
19:15

【10/30(土)13:45~】第2回「〈無料〉学力診断テスト」のご案内

【10/30(土)13:45~】第2回「〈無料〉学力診断テスト」のご案内

みなさん、こんにちは!
京進スクール・ワン田原本教室 教室長の冨永です。

今週・来週が中間テストという中学・高校が多いですね。
田原本教室でも、生徒さんたちが先週から連日、自習に精を出しています。
さて、中学生・高校生の学習理解度は、年間4~5回の定期テストで確認しますが、小学生はカラーテストで単元ごとの理解度を確認するにとどまります。
京進スクール・ワンでは、春・夏・秋・冬の年4回、「〈無料〉学力診断テスト」と題して小学生中学生のみなさんの学力診断を実施しています。
そして、成績表をもとに、現在の学力と偏差値の確認、学習計画ご提案のための面談を実施しています。
さらに、間違えた箇所については「無料体験授業」「フォローアップ プリント」で分かるまで解説を受けることができます。
「〈無料〉学力診断テスト」は、こんなみなさんのお悩み解決に役立つことと思います。

●安心感…今現在の学力を確認しておきたい
●弱点克服…苦手単元のあぶり出しをしておきたい
●学習計画…学力を定着させるための学習法を知りたい
●すべてのはじまり…そもそも何から手をつけたらよいのか分からない

また、今回はハロウィンシーズンということで、テストのあとはお楽しみ「Halloween Party」を実施します。
「〈無料〉学力診断テスト」の概要は、添付のチラシをご覧ください。
テスト出題範囲など詳細を確認したいという方は、下記連絡先までお気軽にお問い合わせください。

☎ 0744-48-3196
資料請求・お問合せフォーム ⇒ こちらをクリック!

 

Today's Schedule
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる