県連からのお知らせ
2020 / 09 / 09 08:35
佐賀県商工会連合会WEB企業説明会を開催します‼

商工会の業務内容や支援事例・研修制度・福利厚生等についてご紹介する説明会を下記の通り開催しますので、ぜひご参加ください‼
WEB企業説明会
(開催期間中随時受付)
開催期間:令和2年9月7日(月) ~10月13日(火)
内 容
商工会の仕事内容や福利厚生・研修制度等についてご説明します
申込方法
参加申込書をダウンロードいただき、本会採用担当者宛(山田)宛にメール(s-yamada@sashoren.or.jp)にてお申込みください。
実施方法
①申込(参加希望者→本会)
申込書を本会採用担当者宛メール(s-yamda@sashoren.or.jp)にて送付してください。
②実施日確定(本会→参加希望者)
申込み後1週間以内を目途に、確定日時をメールにてご連絡いたします。
③参加用URLと資料の送付(本会→参加希望者)