下妻市商工会(グーペ版)

茨城県下妻市の中小・小規模事業者を応援します!
 0296-43-3412
お問い合わせ

商工会からのお知らせ

2020 / 11 / 06  09:00

「売れるしくみづくりセミナー」開催のご案内

売れるしくみづくりセミナー.jpg

2019年10月の消費税率改定に伴う軽減税率制度の導入に続き、今後はインボイス制度への準備、働き方改革の推進と同一労働同一賃金の導入など、国の方針や法改正に伴う対応が今まで以上に求められてきます。
 小規模事業者が、このような時代の変化に合わせて革新を続けていくためには、事業収益の確保による企業体力の強化が必要不可欠となります。
 今後の事業の収益確保や販売促進の戦略についてお悩みの方は、この機会に是非ご参加ください。

日 時
 令和2年1211日(金)18:00~20:00

会 場
 下妻市商工会本所(下妻市長塚
74-1

テーマ
 「地域で一番を目指す!売れるしくみづくり」
  ~自社だけの特別な「価値」のつくり方~

内 容
・ブランディングの意味とねらい
・マーケティングの意味とねらい
・ブランディングの取り組み事例
・「価値」の考え方整理
・参加者の自社ブランディング

講 師
 ミナト経営株式会社 代表取締役 田内 孝宜 氏

受講料
 無 料

定 員
 25名(先着順)

申込締切
 令和2年12月3日(木)
 
受講申込書に必要事項をご記入の上、FAXまたはお電話にてお申し込みください。

【ご参加希望の皆様へ】
 ・必ずマスクを着用してご参加ください。
 ・セミナー実施にあたり、会場の換気・ソーシャルディスタンスに配慮した配席・消毒用アルコールの設置等の徹底、新型コロナウイルス感染予防に努めます。
 ・開催日までの状況変化により、中止または延期、オンライン開催への切り替えの可能性がございますので、ご承知おきください。

2024.03.28 Thursday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる