インフォメーション

2019 / 10 / 28
12:21

12月1日(日)、焼き鳥とおでんの酒場、開催決定!

12月1日(日)、焼き鳥とおでんの酒場、開催決定!

こんにちは、ラヴァリエです。

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

9月に開催いたしました、「ナチュラルワインと和食を楽しむ酒場」、好評を頂きまして、イベントを定期開催することにいたしました。

今後は、どんな食卓にもナチュラルワインが寄り添ってそこにある、を当たり前に感じていただくための酒場として、

「ナチュラルワインがある食卓」というシリーズでイベント展開していきます。

 

さて、来る12月1日日曜日、この日の「ナチュラルワインがある食卓 vol.2」のイベントテーマは

\\焼き鳥 と おでん//

静岡の方は焼き鳥が大好き。(個人的見解ですが・・・)焼き鳥屋さんも多いし、居酒屋さんでも焼き鳥、ありますよね。日本酒やビールを合わせることが多いかな?

そして、静岡おでんが有名です。お店で食べるよ、という地元民は少ないかもしれませんが、家庭の食卓におでんがあることは

比較的多いのではないかな?と思っています。我が家も冬になるとおでん、始めます。

そんな2つの料理ですが、、、ナチュラルワインと合うんですよ~っ!ぜひ試してほしい!(また…笑)

焼き鳥はシェフが炭火で焼き上げたものを、おでんは静岡おでんのような、継ぎ足し継ぎ足しの黒いおだしで・・・は出来かねますので、

ひと手間かけた美味しいおでんをご用意する予定です。具材はお楽しみに・・・!

先日のイベントの混乱を教訓に、今回は準備万端楽しめるように準備中。

 

ご予約は早い時間から受け付けますので、お席埋まり次第予約はストップします。

今回もよろしくお願いいたします!

 

\\ナチュラルワインのある食卓vol.2 焼き鳥とおでん//

12月1日(日)16:00~24:00

場所:自然派ワインビストロ ラ・ヴァリエ

エントランスフリー

ご来店の方には、少量の焼き鳥&おでんセットをまずはご用意いたします。 

 その後のご注文はメニュー表からお願いします。

お飲み物はワイン中心、今回も通常サイズに加え、ミニサイズもご用意します。

 

寒くなってきたのでテラスの開放は実施しない方向ですが、状況によって臨機応変に対応いたします。

 

ご不明な点やご予約は、メール、またはお電話にてお問合せくださいませ。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

2019 / 10 / 20
18:00

10月中のご予約の方、忘年会早期ご予約特典をご用意しました

_MG_2950.jpg

こんばんは、ラバリエです。

10月も後半になり、今年ももうあとわずかになってきましたね。(あっという間…)

11月、12月はいよいよ忘年会シーズンです。ラ・ヴァリエでは、忘年会早期ご予約特典をご用意しています。

\\10月中に4名以上の忘年会をご予約いただいた方限定//

コース料理にプラスもう一品、またはデザートをサービスいたします(^^)

せっかくの忘年会、お腹いっぱい楽しんでいただけるようにご用意いたしました。

ご予約時にスタッフにお伝えください。ぜひご利用下さいね。

(忘年会は貸切15名~20名可能です。駐車場はございません。)

 

年末までは、ボジョレーヌーヴォーにクリスマス、年末オードブルなどイベントごとが盛りだくさんです。

こちらでもまた告知させていただきますので、ぜひチェックお願いします!

それでは、皆様のご予約、ご来店をお待ちしております。

2019 / 10 / 07
20:26

和食とナチュラルワインの酒場、ありがとうございました!

2019.9.29和食とナチュラルワイン.JPG

29日日曜日、天気が心配されましたが何とか晴れ、17時からナチュラルワインと和食の酒場、開催いたしました。

沢山のお客様にご来店頂き、ありがとうございました。当日は思った以上の混雑に手が回らなくなり、なんにしてもお時間をいただいてしまって情けない結果になってしまいました。それでも和食とワインのペアリングを楽しむお客様のお声があり、やってよかったな、と感じています。

当日は暑かったこともあり、白ワインや泡がよく出ました。和食との相性も良かったと思いますが、実は赤ワインがしっくりくるという事、感じてもらいたかったです。もちろんペアリングしていただいた方いらっしゃったと思いますが。イタリアの割としっかりとした赤、ともすると和食の味わいツブしてしまうんじゃ?と想像できるものが、まぁなんと!という驚きに変わったりするんです。

もう少し体制を整え、来年あたりに再度開催が出来ればと思っておりますので、またその時には皆様、お待ちしております。季節も変わり、違った楽しみになると思いますよ。

今後、店舗でのイベント企画も増やしていけるようにと思っておりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

 

2019 / 10 / 01
11:55

メニュー価格更新のお知らせ

いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。

10月1日、本日から10%の消費税が始まりました。これに伴い、メニューの表記を全て、【税込みから税別】に変更させていただきました。

HP上の価格は、すべて税別の価格で表記されておりますので、お間違えのないよう、よろしくお願いいたします。

 

これからも変わらず、ご満足頂ける美味しいお食事とワインをご提供してまいりますので、

今後とも、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

1
Today's Schedule