インフォメーション

2021 / 08 / 29
18:30

9月2日(木)・3日(金)・7日(火)臨時休業のお知らせ

9月2日木曜日と、3日金曜ランチ、7日火曜日臨時休業致します。

3日金曜ディナータイムは営業します。

よろしくお願い致します。

2021 / 08 / 19
18:07

緊急事態宣言に伴う営業時間の変更について

いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。

 

明日、8月20日金曜日より、静岡県にも緊急事態宣言が発出されることとなりました。これに伴い、営業時間、内容を以下のように変更いたします。長くなりますがご確認下さい。

ご不明な点はお気軽にお問合せ下さい。

◆店内営業

8月20日~9月30日までの間は完全予約制とさせて頂きます。ご予約のない場合は店内でのお食事はできませんのでお気を付けください。

ご予約の時間をランチタイム12時から13時L.O.、ディナータイムを18時から19時L.O.といたします。アルコールの提供はございません。お食事メニューも一部絞っての営業となることもありますのでご了承ください。

(テイクアウトの兼ね合いで時間が少々変更されています、ご了承ください)

 

◆テイクアウト

現状実施しておりますテイクアウトは変わらずお受けいたします。

ホームページのテイクアウトメニューからご注文、またはご希望の金額等を頂きます。前日までのご予約制です。

今回の緊急事態宣言期間は、お昼のお受渡しも致します。

【お受渡し時間】

12時から13時、18時から20時

ご予約の際にお時間をお伺いいたします。

 

とはいえ、感染力のとても強いウイルスで、不要な外出はしないようにとのことです。

体調がすぐれない方や風邪の症状がみられる方などは入店をお断りさせていただきますのでご了承ください。

ひとりひとりの予防策の徹底で何とか乗り切っていけたらと思います。ご協力お願いいたします。

 

それでは、皆様からのご予約をお待ちしております。

 

 

 

 

 

2021 / 08 / 07
13:18

まん延防止等重点措置に伴う営業時間の変更のお知らせ

こんにちは、ラヴァリエです。

 

日頃から当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、静岡市にまん延防止等重点措置がとられることとなりました。

当店はこの措置に従い、営業時間を以下の通り変更いたします。

ランチタイム 11:30~13:00L.O. (通常通り)

ディナータイム 17:30~19:00L.O. 20:00閉店

期間 8月8日(日)~8月31日(火)

この間終日アルコールの提供はございません。

テイクアウトは今まで通り、前日までのご予約にて、18:00~20:00お受け取りとなります。

 

まさかこんなことになるとは、、というのが正直な心境ですが、この措置を最後にいつも通りの営業となることを祈ります。

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。

 

ディナー営業につきましては、しばらく上記の内容で様子を見て、さらなる変更があるかもしれません。

その際にはこちらでお知らせいたしますが、なにか不明な点があればお気軽にお問合せ下さい。

 

ラ・ヴァリエ 松浦

 

1
Today's Schedule