インフォメーション

2020 / 12 / 06
21:51

クリスマスオードブルのご予約を開始しました。

クリスマスオードブルのご予約を開始しました。

今年のクリスマス、おうちで過ごされる方にぜひ楽しんでいただきたい、ラ・ヴァリエのオードブルをご用意いたしました。

初めての試みとなりますが、ぜひご期待ください。

\\ラ・ヴァリエ クリスマスオードブル//
【お日にち】12/24(木)、25(金)
【お受け取り】各日ともに18:00お受け取り
【金額】3〜4人前 6500円(税別)
【限定個数】20個
【内容】
・生ハム、サラミ、コッパの盛合せとフルーツマリネ
・根菜のロースト&温野菜パルミジャーノ
・サーモンのリエット&ヴィアザヴィオのチーズ2種とドライフルーツ 自家製パン添え
・フリット盛合せ
・ローストビーフと三元豚ロースト
・牛ほほの赤ワイン煮込み
(内容は仕入れの関係で一部変更になる可能性があります、ご了承下さい。)
【ご予約方法】お電話、またはHPのメール予約から
【ご予約期日】12月20日(日)まで。完売の場合は早くに締め切らせて頂きます。
おおよそ直径30cm程の丸い容器でご用意する予定です。袋はありませんので、大きめのマイバッグや風呂敷、お車でお越し下さると安心かと思います。ご不明な点はご連絡下さい。
ご一緒にワインも欲しいわ〜という方、当店にあるものでしたら販売出来ますのでこちらもご相談下さいね。
GOTOチケットもご利用頂けます(^^)
それでは、皆様からのご予約をお待ちしております。
1
Today's Schedule