インフォメーション

2023 / 05 / 11
19:35

5/30 tue. 19:00~24:00 【8th anniversary event】 開催

5/30 tue. 19:00~24:00 【8th anniversary event】 開催

2023年5月31日に、ラヴァリエは8周年を迎えます。

長かったコロナ禍もようやく明け、こうして8周年を迎えられるのも、ご来店下さる皆様の応援のおかげです。いつもありがとうございます。

オープン当初から振り返れば営業時間やメニュー内容を変えながら、試行錯誤してきました。現在は姉妹店もオープンし、いろいろな形で皆様に食の楽しさ、美味しさをお伝えできているといいなぁと思っております。

自然派ワインを取り扱いたい!と始めたラヴァリエ、8年経って今では静岡市内でも多くの飲食店さんが自然派ワインを置いている状況、とっても嬉しく思います!この変化と共に、お客様にも自然派ワインという選択肢が当たり前のように加わった感じがして。ワインの話をしながら時を過ごせるのっていいなぁとしみじみ感じます。

長くなりました、今回の周年イベントは、初めての平日開催です。

5月30日火曜日。この日はワインバー営業いたします。久しぶりの深夜までの営業。いつもより照明暗めに、店主が選曲したジャズをいつもより大きな音で。

フードメニューは軽食のみとなります。がっつり食べたい!という方には足りないと思うので、小腹を満たしてからいらしてください。

 

ワインは13~5種開ける予定です。泡、ロゼ、オレンジ、白、赤、甘口、食後酒…。

バックビンテージも明けます。が、お値段がとんでもなくならない程度にバランス見てチョイスする予定です。普段飲めないようなものもあると思いますので、ぜひ1杯からふら~っとお立ち降りくださいませ。カウンターはスタンディングです。奥のテーブル席はいつものとおりで、どれだけ人がいらっしゃるかわかりませんが譲り合いの精神でよろしくお願いします。楽しく皆様と飲めるのを楽しみにしております!

不明な点がありましたらお気軽にお問合せください。

(電話は16:00~23:00くらいまでつながります)

 

 

1
Today's Schedule