インフォメーション

2017 / 04 / 13
19:04

4月29日(土祝)みんなのダイニング出店します

IMG_2319 (2).JPG

4月29日(土祝)、大型連休の初日に、島田駅前にて行われる「みんなのダイニング」に出店いたします。

このイベントは島田駅北口すぐにありますサンカク公園を中心に人気店が出店、近隣店舗様もこの日のためのサービスをして下さるというなんとも素敵な企画です。当日は公園内にテーブルやいすが並び、お食事をしていただくスペースができます。音楽やヨガなどのワークショップもあるようです。

当店は、ヴァンナチュールをどっさり、ハートランド、自家製ソーセージなどのBBQ料理、各種タパスをこの日のためにご用意します。テイクアウトでお持ち帰りいただけるようにしていく予定なので、お気軽にお立ち寄りいただければと思っております。内容などは詳しく決まり次第ご紹介いたします。

イベントの出店者様ご紹介は、Facebookのこちらのイベントページに随時UPされていくのでお楽しみに(^^)

▼みんなのダイニングFacebookページ

https://www.facebook.com/events/2005429636351220/

2017 / 04 / 11
17:48

チョイス・ザ・マーケット無事終了いたしました

パナソニックイベント.JPG

4月8日(土)・9日(日)に行われましたチョイス・ザ・マーケット、出張ランチは皆さまのおかげで無事に終了いたしました。ご来店くださった皆様、関係者各位本当にありがとうございました。普段はお目にかかれないお子様連れのお客様や、「ずっと行きたくて」というお言葉、「どれも美味しいよ」と感想を伺ったり、たくさんの方と接点を持てる機会となり、こちらもとてもうれしい2日間となりました。

またこのような機会がありましたらこの場でまたご報告させていただきますので、その際はぜひお立ち寄りください。

今月29日には、島田駅前でのイベントへ出店の予定がございます。こちらも詳細追ってお知らせいたしますので、お楽しみに。

2017 / 04 / 06
23:02

4月7日(金)ランチ臨時休業のお知らせ

大変申し訳ございませんが、明日7日のランチはイベント準備のため、臨時休業いたします。

8・9日はいよいよチョイス・ザ・マーケットです。

出張ランチのご予約はまだ受付可能ですので、お問合せ下さい。

尚、8・9日のディナー営業は18:00~となります。よろしくお願いします。

1
Today's Schedule