インフォメーション

2019 / 10 / 07
20:26

和食とナチュラルワインの酒場、ありがとうございました!

2019.9.29和食とナチュラルワイン.JPG

29日日曜日、天気が心配されましたが何とか晴れ、17時からナチュラルワインと和食の酒場、開催いたしました。

沢山のお客様にご来店頂き、ありがとうございました。当日は思った以上の混雑に手が回らなくなり、なんにしてもお時間をいただいてしまって情けない結果になってしまいました。それでも和食とワインのペアリングを楽しむお客様のお声があり、やってよかったな、と感じています。

当日は暑かったこともあり、白ワインや泡がよく出ました。和食との相性も良かったと思いますが、実は赤ワインがしっくりくるという事、感じてもらいたかったです。もちろんペアリングしていただいた方いらっしゃったと思いますが。イタリアの割としっかりとした赤、ともすると和食の味わいツブしてしまうんじゃ?と想像できるものが、まぁなんと!という驚きに変わったりするんです。

もう少し体制を整え、来年あたりに再度開催が出来ればと思っておりますので、またその時には皆様、お待ちしております。季節も変わり、違った楽しみになると思いますよ。

今後、店舗でのイベント企画も増やしていけるようにと思っておりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

 

Today's Schedule