Welcome

事務員の一言日記

2022-12-28 13:40:00

先日は寒波で色々大変でしたが、皆さんのところはいかがでしたでしょうか?

クリスマス寒波はこの辺は大したことなくて本当に良かったですね。

 

さて、先日の寒波の時に雪の重みでテレビのアンテナが倒れたから見てほしいとの依頼を頂きました。

当店を頼りにして頂いて大変ありがたいのですが、あの時は当店も『てんやわんや』ですぐにお伺いすることができませんでした。

そしてそのお宅は小路に入ったところで、工事作業車も入れず作業が難しい場所でした。

家主さんは今すぐにでも来てほしいと仰っていましたが、自然相手ではどうしても待って頂く事があります。

そんなやり取りをした所、結局待てずに他の電気屋さんにお願いしたとの事でした。

せっかく当店を頼って来て下さったのにご希望に添えなかったのは非常に残念ですが、皆さんが快適に過ごせる事が一番ですので、もしも当店が難色を示した場合は他の電気屋さんに依頼する事をお勧めいたします。

もちろん、できる限りはお手伝いさせていただきますのが、冬は始まったばかりですので今後も寒波が来ないとも限りません。

また工事の進捗状況等ですぐにはお伺いできない場合もございます。

その際は皆様にご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

先日もお知らせいたしましたが、当店は12月30日の午後から1月4日まで正月休みを頂きますので、どうぞご承知おき下さいますようお願い致します。


誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる