Welcome

事務員の一言日記

2021-11-04 11:26:00

不安定な天気が続きましたが、今日は気持ちのいい暖かさですね。

皆様急な気温変化に体調など崩されていませんか?

今日みたいな暖かい日はお散歩でもして、体を動かすのも体調管理の一つですよ!

 

さて、今日は皆さんに大事なお知らせです!

ミポカカードをお持ちの方限定になってしまうのですが、ミポカ加盟店では『ポイントラリー』を開催します。

『私カードを持っていないわ…』とがっかりしているそこのあなた!

加盟店で100円以上のお買い物をするとその場で作れますので、お気軽にお声掛け下さいね!

今回開催されるポイントラリーですが、開催期間は11月10日から11月30日までとなっております。

その間に加盟店でお買い物をしていただき、その時に発行されるミポカのレシートを3店分集めて参加券に貼って応募箱に投函してください。

この時に間違えないでいただきたいのが、ミポカのポイントが表示されたレシートですので、お店のレシートではありませんよ~!

そしてもう一つ、応募券に貼るレシートは全て別々の店舗のレシートのみ有効となっております。

同じ店舗で発行されたレシートを3枚、もしくは2枚+別店舗のレシート1枚では対象外となってしまうので、別々の3店舗分のレシートを貼って下さいね。

同じ店舗のレシートがあった場合は、二回目や三回目の応募に回して、豪華賞品ゲットを目指しましょう!

 

 

 

 

 

 

 


誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる