みやき町商工会

商工会では経営に関する様々なご相談をお受けしています。
お気軽にご相談ください。
 0942-94-3328
お問い合わせ

商工会からのお知らせ

2022 / 03 / 29  13:06

「後世に残したい店」決定のお知らせ

「後世に残したい店」決定のお知らせ

佐賀県では、長年地域の方から愛され多くの人に親しまれてきた地域の飲食店の味を守り、後世に残すため、県内の「後世に残したいと思う飲食店」の情報を令和2年度より募集しております。

令和3年度は、集まった推薦の中から新たに47軒「後世に残したい店」とし認定し、WEBサイトにて公開されています。

認定された店舗は、パンフレットやホームページを通じて情報発信を行い、その魅力を多くの人で共有することにより、経営者の事業承継意欲の喚起と後継者探しの後押しを実施していきます。

みやき町商工会の会員事業所では、昨年の

「割烹いまむら」さん、「中津隈うどん」さんに続き

「居酒屋かちや」さんが「後世に残したい店」として新しく認定されました!

〇居酒屋かちや

 住所:三養基郡みやき町簑原764

 TEL:0942‐94‐3149

その他詳細は、下記のHPにてご覧ください。

【後世に残したい店HP】

https://saga-nokositaimise.com/wp-content/themes/sagakosei/pickup/pickup69.html

pdf 令和3年度「後世に残したい店」.pdf (0.75MB)

2024.04.24 Wednesday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる