みやき町商工会

商工会では経営に関する様々なご相談をお受けしています。
お気軽にご相談ください。
 0942-94-3328
お問い合わせ

商工会からのお知らせ

2020 / 05 / 19  20:51

HP作成サービス「グーペ」活用セミナーの開催について

自社のHP作成や活用をしていくことは、今般の販路開拓や生産性向上等の観点において大きく求められている項目の一つです。

当セミナーは、本年3月末まで無料で提供しておりましたHP作成サービス「SHIFT」の

代替サービス「グーペ」を利用して、実際にHPを作成いただくものです。

商工会会員様は「グーペ」の登録も無料です。

詳細は以下の通りです。

〇日時・会場

 ①令和2615() @佐賀市南商工会東与賀支所

 ②令和2619() @白石町商工会

 ③令和2622() @唐津東商工会

 ④令和2626() @神埼市商工会

  ※時間は、①~④共通で140016002時間です。

      希望会場は、ご自身で選択いただけます。

  今後の新型コロナウイルス感染症の状況によっては、中止とさせて頂く場合もございますのでご了承下さい。

〇内容

 グーペの登録、機能紹介、ページ作成等

 ※内容は①~④全て同一のものとなります。

〇定員

 各会場20名程度

〇お申し込み

 添付しているセミナー案内チラシに必要事項をご記入の上、

 佐賀県商工会連合会宛にFAXにて参加会場開催日の2日前までにお申込みください。

 FAX番号:0952240929

 

本セミナーの参加は無料ですので、ご興味のある方はぜひご検討ください。

現状「グーペ」を利用されていない方も、セミナー開催前の時間で「グーペ」登録の

ご案内をしますのでご参加いただけます。

それ以前の日に登録・作成することも可能ですので、ご希望の場合は商工会事務局にお問合せください。

2024.04.26 Friday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる