商工会からのお知らせ
2020 / 05 / 13 17:44
【重要】GW後の経営相談対応について
既に開始しておりますが、GW後の経営相談につきましては、
人と人との接触の削減等を理由として、下記の対応とさせていただきます。
①経営相談は、電話・FAX・メールでの相談または、対面による相談を希望される場合は、予約制とします。
(対面による相談を希望される場合)
〔受付時間〕8時30分~17時15分〔月~金曜日(平日)〕
〔相談時間〕事前に商工会へ相談希望日時を伝え、予約を行ってください。
※相談時間については、接触時間を減らすことも考慮し、1人最大40~45分を目安とさせていただきます。
②オンラインによる経営相談も行います。
※オンライン環境が必要となります。商工会へご相談ください。
〔受付時間〕8時30分~17時15分〔月~金曜日(平日)〕
〔相談時間〕事前に商工会へ相談希望日時を伝え、予約を行ってください。
ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
GW後の経営相談への対応について.pdf (0.08MB)