お知らせ

2020/07/15

お中元「万葉づくし」の発送最盛期です!

お中元「万葉づくし」の発送最盛期です!

大場食品の春夏セット「万葉づくし」の箱詰め作業が、最盛期を迎えました。今年は、新型コロナ感染症と、九州の豪雨災害で、お得意様へのご案内状を自粛させていただきました。医療関係者はじめ、災害に合われた方に、心よりお見舞い申し上げます。

 

今回は、ごく一部の、佐賀県内、唐津県内のお得意様のみ、ご案内状を送らせていただきました。今年は、創業70周年の年なのに・・・・残念です・・・ふるさと納税返礼品も取り組んでいこうと思っていますが、

日頃の製造、集荷準備に追われています!色鮮やかな、夏のギフト!もらったお客様は、とても喜ばれ、毎年毎年、ご注文頂いております。秋冬用の「万葉づくし」もございますので、どうぞ宜しくお願い致します。

2020/07/06

少し早めの暑中お見舞い申し上げます。

少し早めの暑中お見舞い申し上げます。

梅雨末期でじめじめする日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

今年も、夏本番前に、少し早めの暑中お見舞い申し上げます。

今年は、3品の新商品を出しました。

新型コロナに、豪雨被害と不安な日々の続く中、ステイホームがしばらく続きそうな予感・・・

運動不足になりがちで、食生活も乱れがち。

免疫力をつけて、今年も厚くなりそうな夏に立ち向かいましょう!!!!!!

そんな時、手軽で低カロリーのところてん

じゃばら果汁の入った三杯酢をかけて、スルリとお酢を飲みほしたいです。

時には、青じその葉の入ったところてんも、毎日食べ飽きずに食する工夫!

これもさっぱり青じそ風味!いかがですか?今年の夏は、大場のところてんと三杯酢!!!!

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる