お知らせ

2018/10/25

大場の生芋蒟蒻入りスムージーレシピの紹介

大場の生芋蒟蒻スムージー用を発売!

今からが美味しい生芋蒟蒻を使ったスムージーの簡単レシピのご紹介。一人前に生芋蒟蒻100gを入れるので、満腹感もあるし、蒟蒻が入ってるなんて感じません!クリーミーでとってもとっても美味しいです。絶対一度試してみてください。

旬の果物や野菜を入れるとレパートリーも増えて、毎日楽しめます。
忙しい朝や、体重が気になる方、お肌が気になる方にお勧め!
大場の生芋蒟蒻はアク抜きしなくて、軽く水洗いしてすぐに使えます。
まったく臭みもなく、蒟蒻のツブツブ感が新感覚で美味しいです。
ツブツブ感が残った方が美味しいとお客さまから感想を頂いています。

2018/10/16

福岡FBSめんたいワイドに生出演しました。

福岡FBSめんたいワイドに生出演しました。

蒟蒻芋は掘り出され始める秋が旬の生芋蒟蒻。この美味しさをお届けしたくて、めんたいワイドについに生出演!戦後からの工場と、製造の様子、美味しい料理のご紹介と、盛りだくさんでした。創業70周年を迎える大場食品としては、テレビカメラが工場に入るのは、初めて!秋晴れに恵まれ、美味しい蒟蒻をマサルさんと石崎佳代子さんとでご紹介!

生芋蒟蒻の一番おいしい食べ方は、やはり「生」!!手でちぎってわさび醤油がおすすめ。おでんや郷土料理「だぶ」もとても美味しいです。
今回、生芋蒟蒻のスムージーをご紹介、、、、!新食感でとろりとして臭みもなく、絶品でした!

添付ファイル

関連リンク

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる