活動日誌・お知らせ

2026-05-12 15:49:00

女子高生のお言葉!

今 女子高生が店に入ってきてるけど

シールを見て

「やばい」

「えぐい」の

二つの言葉しか使わなかった

「えぐい」の方がどちらかと言えば多かったな

 

褒め言葉なんだって!

 

今使っている

褒め言葉の「えぐい」を英語で何て言うんだろう?

 

総なめにしてシールを買っていきそうなので

「一人一個よ」って一応言うわ

 

後 「かーーわいい」ってのも常時使われてるな

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる