メニュー
トップページ
会社情報
売れ筋紹介
活動日誌・お知らせ
4コマ漫画
なかぶん新聞
営業カレンダー
お問い合わせ
日記
2026-05-12 15:49:00
今 女子高生が店に入ってきてるけど
シールを見て
「やばい」
「えぐい」の
二つの言葉しか使わなかった
「えぐい」の方がどちらかと言えば多かったな
褒め言葉なんだって!
今使っている
褒め言葉の「えぐい」を英語で何て言うんだろう?
総なめにしてシールを買っていきそうなので
「一人一個よ」って一応言うわ
後 「かーーわいい」ってのも常時使われてるな