お知らせ

2022-05-25 08:32:08

自家製ジンジャーエールシロップが出来上がりましたので、メニューに追加いたしました。

ティーソーダは、あと1名さま分で終了となります。ジンジャーエールと入れ替わりになりますので、秋までメニューから外させて頂きます。

『はっさくソーダ』は今季は終了していますが、『苺フローズン』は、苺が手に入る限り続けることにしました。(画像写真のものになります。)

これから暑くなる季節、冷え冷えのフローズンがおすすめになります。
はっとするくらいフレッシュ感満載のフローズンドリンクです。ぜひお試しください。

季節のパフェ「いちごとプリン」は、5月末で終了となります。底に入った抹茶ソースで一気に味が変わり、蕎麦グラノーラとの組み合わせが好評でした。残りの期間中にご予約をお待ちしています。

次はアメリカンチェリーをキャメリゼした大人のパフェを考えています。昨年の構成にさらにアレンジを加えようと思っています。ダークなチョコレートケーキとも合わせてみたいです。
どう仕上がるのか…もうしばらくお待ちくださいね。

最後に

コーヒー豆だけでなく、いろんな物価上昇が続いています。非常に悩みましたが…これまで使用していた かちわり氷が製氷機の氷になります。価格維持のため、どうぞご理解くださいませ。よろしくお願い致します。
1