インフォメーション

2023 / 10 / 28
22:14

11/1より、ラヴァリエの年末オードブル(2段重)ご予約開始いたします。

いつも当店をご愛顧下さり誠にありがとうございます。

今年ももう年末が近づいてきました、今年は涼しくなったと思ったらもう年末。早い季節の移り変わりに体がついてきませんね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

今年も例年通り、ラヴァリエ年末のオードブルをご用意することが出来そうです。いつもと同じ、11月1日より、ご予約を開始いたします。

今期は値上げの連続で、価格を維持することが難しそうです。年々値上がってしまって大変心苦しいのですが、価格に負けない内容を準備するつもりですので、ご期待頂けましたら幸いです。内容は、7寸2段重(約4人前)に、別容器の温かいお料理を添えて。定番のワインのアテからちょっと特別なお料理まで盛り込みます。年末~元旦の年越しのお供に、皆様で楽しんでいただけますように。

限定24個と少ない個数ですが、ご検討下さい。

ご質問などありましたらお気軽にお問合せ下さい。現在、姉妹店を始めた関係で、お電話は17:00~23:00までつながります。それ以外はほぼ電話を取ることができませんので、メール予約フォームなどご活用下さい。

皆様からのご予約をお待ちしております。

※クリスマスオードブルについては検討中です。こちらも決まり次第ご案内差し上げます。

 

【ラ・ヴァリエのお正月オードブル】

日時:12月31日(日)14:00~16:00 店頭にてお渡し

価格:7寸2段重+耐熱ガラス容器の温かいお料理 16,500円(税込)

内容:

ラ・ヴァリエ定番のお料理、シャルキュトリ、ちょっと豪華なお料理を約15種詰め込みました。加えて、温めて召し上がっていただくように、耐熱容器のお料理をセットにいたしました。

ご予約期日:予約上限(24個)に達し次第終了。年々ご予約が早くなってきています、お早めにどうぞ。

 

Today's Schedule