インフォメーション

2020 / 04 / 24
11:29

4月24日(金)~5月6日(水) 休業いたします。テイクアウトに関して

4月24日(金)~5月6日(水) 休業いたします。テイクアウトに関して

こんにちは、ラヴァリエです。
日頃から当店をご利用下さり誠にありがとうございます。
昨日、静岡市より飲食店に対する休業要請がありました。これを受け、当店は本日4月24日(金)~5月6日(水)の期間、店舗休業とさせていただきます。
外食という楽しみが暫くの間無くなること、皆様にご提供できなくなることはとっても残念ではありますが、今はただ、少しでも早く日常が戻ってくることを祈りながら、要請に応じ、協力していきたいと思います。
ぽっかりと空いたこの時間は、まもなく5年を迎えるお店の老朽化した部分や、ちっちゃな、ちっちゃな、改装(と呼べるかわかりませんが・・・)など、なかなか日常に流され手が回らなかったところをメンテナンスすることに充てたいと思います。休業が空けたその時には、私たちも、皆様にも、ほんの少しですが新鮮な空間となれば、と思っております。


【テイクアウト営業につきまして】
4月中のテイクアウトに関しては、現在いただいておりますご予約分のみとさせていただきます。体制を整え、5月1日より、テイクアウト営業を再開させていただきます。
ご予約は承っておりますので、お電話、メールなどでお気軽にお問合せ下さいませ。
また、5月1日からの営業時間など変更がある場合には、こちらでお知らせさせていただきます。
今後ともラ・ヴァリエをよろしくお願いいたします。

Today's Schedule