お知らせ

  下記の通り、「6コミセン講座 スタンプラリーのご案内」をお知らせいたします。

 チラシ・台紙が必要な方は、コミセンまでお問合せ下さい。

※上郷コミセン講座「5/17(日) いにしえのロマン・一念峰登山」

         「5/24(日) いにしえのロマン・戸塚山登山」は中止となりました。

 来年のご参加をお待ちしております。

0001.jpg0002.jpg台紙_page-0001.jpg

 先日、お知らせいたしました「新型コロナウイルスに伴うお知らせ 2」に変更がありましたので、

再度お知らせいたします。

 

 新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、

コミュニティセンターは、5月10日(日)まで休館延長となりました。

引き続き主催事業、施設の利用は中止いたします。

ご理解とご協力をお願いいたします。

 

※11日以降の対応は、今後出される国や県の方針を受けて変更する場合があります。

その際は、再度ご連絡いたします。

 先日、ホームページでお知らせいたしました「新型コロナウィルスに伴うお知らせ」に

変更がありましたので再度お知らせいたします。

 

 米沢市市内での、新型コロナウィルス感染増加のため、

コミュニティセンターは5月6日(水)まで休館延長となりました。

引き続き主催事業、施設の利用は中止いたします。

ご理解とご協力をお願いいたします。

 

※電話・窓口での業務は行っております。

 米沢市内での新型コロナウィルス感染発生のため、

市内のコミュニティセンターは4月14日(火)まで休館となります。

電話・窓口での対応は行っておりますが、主催の事業も中止となり施設利用もできません。

 ご理解とご協力をお願い致します。

 

※ナセBA臨時休館に伴い、「アタゴオル」の巡回も今月はお休みとなります。

1