ブログ

2023-09-23 13:10:00

ちょちょっと。巻き肩改善!!

今日は手軽に出来る巻き肩改善法をご紹介しようと思います。

まずは自分がどれだけ肩が巻いているか💦鏡でチェック!!

IMG_0624.jpg

鎖骨の下を手で滑らすと肩関節にガツっと当たってしまいませんか???

それはかなりの巻き肩!!一緒にこの動きで改善しましょ♪

 

まずは力を抜き手を下ろします。片方ずつ行いますね!!

二の腕から外回し手のひらを正面に向けます。

そこから下に手を伸ばします。手とは反対の方向に頭を傾け10秒!!

30~45度位の二の腕がピキッとなる辺りでさらに手も頭も伸ばし10秒キープ!!

反対側も行いましょう。

IMG_0625.jpg

 

いかがですか???

意外と10秒キツく感じますが…終わった後すごく腕も肩も軽く感じませんかぁ???

 

鏡で確認してみて下さい✨鎖骨からすぅーっと真っすぐになりましたよね!!

IMG_0626.jpg

簡単にできると思うので毎日コツコツ続けてみて下さいね。

 

 

動画はこちらお店のインスタグラムへ👇

https://www.instagram.com/reel/CxhbSxtvwt8/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

疲れた時はいつでもGoodTimesでお待ちしております。

 

IMG_9331.JPG

 

 

★∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵★

新潟市中央区万代の

リラクゼーションサロン

万代ボディケアGood Times

ご予約はコチラをクリック 

☆∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵☆