ブログ

2023-08-24 13:42:00

睡眠の悩み・・・(+_+)zZZ ②

こんにちは(^_^)/

前回に引き続き睡眠の質を上げるためのストレッチをご紹介したいと思います。

1585187.jpg

今日は腰から下をほぐして行きたいと思います。

一日頑張って過ごすと寝る頃には足や腰がガチガチになっていたりしますよね???

寝る前に少しでもほぐしてぐっすり眠り朝のスッキリ感が出せると良いですね✨

 

では、一緒にやってみましょう!!

ベッドに横になって頂いて足を曲げてお山にします。

そこからパタパタ左右に揺らす。×10回

この時、肩が浮かないようにする。

IMG_7654.jpg

 

片足を曲げ反対に捻じる。×20秒

IMG_7657.jpg

 

片足を抱え込んで胸の方に引き寄せる。×20秒

IMG_7655.jpg

 

 

 

足を上げ思い切り振る。×10秒

IMG_7656.jpg

 

 

いかがですか???

これで全身が少し血行が良くなりましたか???

今日はゆっくりと眠れると良いですね。

 

お疲れの時は、、、

 

いつでもGoodTimesでお待ちしております。

 

★∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵★

新潟市中央区万代の

リラクゼーションサロン

万代ボディケアGood Times

ご予約はコチラをクリック 

☆∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵☆