ブログ

2023-06-27 12:42:00

ローリングエクササイズやってみた(笑)

皆さん骨盤立てて座れますか???

腰が痛い人は骨盤の向きが悪いとか言われたことありますよね💦?

言葉でなんとなくわかりますが実際やろうと思うと難しいんですよねぇ・・・

腰が辛い時はお尻から背中までガチガチで動かない時がほとんどです。

という訳で何かいいエクササイズはないか?と探していたら

ピッタリの動画を見つけたのでやってみました。

 

まず、あぐらをかくような感じで足の裏を合わせて座り足の下から手を入れ足首を掴みます。

IMG_1940.JPG

両足を持ちあげ後ろ方向にゆっくりとゴロンと倒れます。目線は足に👣←👀

背中からお尻の伸び感と背中のストレッチ感があればOK!!

IMG_1939.JPG

 

背中がマッサージされて気持ちいいですよ(*^^*)

朝起きた時に背中がガチガチだったりデスクワークでお疲れの時などにもオススメです☝️✨

 

普段床に座る時もこの位置にタオル畳んで入れるだけでスッと立てるのでやってみて下さいね✨

IMG_1936.JPG

 

お疲れの時はGoodTimesでお待ちしています😊

 

 

 

★∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵★

新潟市中央区万代の

リラクゼーションサロン

万代ボディケアGood Times

ご予約はコチラをクリック!

 

☆∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵☆