ブログ

2023-06-23 11:00:00

ベッドで身体スッキリ✨ストレッチ✨

なんだかこの梅雨時期どんより身体が重いことありますよね!!

そんな時はちょっとしたストレッチで身体リフレッシュ✨

机やベッドなど少し高さのあるものを使って背中お尻、太もも伸ばしてスッキリしちゃいましょう(*^^*)

 

まず初めに、背中をしっかり伸ばしましょう。

スマホやパソコンで背中が丸まりなんか背中が重いような???時ありますよね???

そんな時はこれ!!

手はなるべく遠くに置き、背中は丸めずにお尻方向へ身体を引きます。

呼吸は止めずに30秒

そのまま片手を上げ身体を開きます。(反対も)30秒

image2 (16).jpeg

 

次は台の上に足を上げ背中を曲げずにお腹から前へ倒れます。30秒

余裕がある人はつま先を掴んでみましょう。つま先の方向は内、中、外。

image0 (35).jpeg

 

膝を曲げてあぐらをかくようにしてそのまま背中は曲げずに前に倒れる。

この時お尻がしっかり伸びている事を意識しましょう。

今度は内側に膝を入れるようにして太ももの側面を意識しましょう。

image1 (24).jpeg

 

なんだかスッと立てる🧍‍♂️ような気がしませんか???

 

お疲れの時はGoodTimesでお待ちしています😊

★∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵★

新潟市中央区万代の

リラクゼーションサロン

万代ボディケアGood Times

ご予約はコチラをクリック!

☆∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵☆