ブログ

2023-05-24 15:17:00

休憩時間に簡単ストレッチ!!

こんにちは(^^)

ちょっと忙しくて身体がバリバリだったので(笑)

自分をほぐす為のストレッチを休憩時間にやってみました😅

今日は寝不足で背中が痛い💦

という訳で・・・

 

背骨が真っすぐになり過ぎると柔軟性を無くして動かなくなります。

背骨周りが凝るといろいろな影響が出るので緩めておきましょう!

 

手を伸ばしお尻の位置は膝の上。肩、胸が床につくように。×20秒

肩は手の上顔は前を向くように後は脱力。×20秒

image2 (12).jpeg

 

手の甲と甲を合わせるように一番上まで伸ばします。

ゆっくりと肩甲骨と肩甲骨を寄せるように肘から下げます。×20回

image1 (20).jpeg

 

 

片方の手を後ろに回し反対の手で頭を横に倒します。×20秒

次に頭を斜め前に倒します。×20秒

この時後ろの回している方の肩が上がらないようにしましょう。

image0 (30).jpeg

 

 

いかがですか???ちょっとした空き時間や寝る前に是非お試しください。

そしてそれでも、辛い方はGoodTimesでお待ちしています。

 

★∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵★

新潟市中央区万代の

リラクゼーションサロン

万代ボディケアGood Times

ご予約はコチラをクリック!

☆∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵☆