ブログ

2023-01-27 10:27:00

仕事場で出来るちょこっとエクササイズ✨

こんにちは(^^*)/

ちょっと寒い日、電車通勤のあたしは肩甲骨の間仙骨の上(腰とお尻の間)にホッカイロを貼っています。

そうするだけでも体温をキープ出来てあったかいです🔥

寒いと身体を守ろうとする力が働き丸まってきがちですが、そんな時こそ!!

腹圧刺激して姿勢を正そう!!

 

という訳で仕事場でもそっとバレずに(笑)ちょこっとエクササイズ

パート①

・椅子に浅めに座り姿勢を正す

・上半身は仕事をしているように見せて(笑)

・足をそっと浮かせて上下させます

・少しお腹を凹ませるように力を入れます

・ゆっくりを10回行います

image0 (46).jpegimage1 (19).jpeg

 

パート②

・椅子に浅めに座り姿勢を正す

・上半身は仕事をしているように見せて(笑)

・片足ずつ交互にそっと浮かして上下させます

・少しお腹を凹ませるように力を入れ、余裕があれば身体をひねります

・ゆっくりを10回行います

image2 (10).jpegimage3 (3).jpeg

 

パート③

・椅子に浅めに座り姿勢を正す

・上半身は仕事をしているように見せて(笑)

・片足を伸ばし足をそっと浮かして上下させます

・少しお腹を凹ませるように力を入れます

 

・ゆっくりを10回行います

image4 (2).jpegimage5 (1).jpeg

 

どうですか???お腹がピキピキしだしてきませんか???

バレない様にエクササイズ✨身体も温まるし、ポッコリお腹解消に( *´艸`)

 

…ではまた今度✨

という訳で👇からお店のInstagram

https://www.instagram.com/reel/Cn50pdJAv22/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

 ★∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵★

新潟市中央区万代の

リラクゼーションサロン

万代ボディケアGood Times

ご予約はコチラをクリック!

☆∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵☆